
 --,-- --:--

PHOTE GALLERY2

 28,2009 23:59
【PHOTE GALLERY2】

昨日のPhote Galleryのレスポンスの良さに感激です。
…ジェラシーすら覚えてしまいます(笑)

でも改めて写真の出来栄えの大切さに気付かれされました。

今日の写真も獅子王さんにいただいたものです。
せっかくなのでみなさんにもおすそ分け(笑)
五老峰.jpg

自分にはなかった構成が新鮮なんです。
滝の逆流する様なんかはオリジナルで合わせてもらって撮っていただいてます。
普段から考えて撮られてる人と自分の写真では全然違います^^;

五老峰.jpg
五老峰の滝から浮かび上がる聖衣はステキ
です!!

写真をみたらポチっとしたくなりませんか?
ぜひお願いします(>_<)

Comment - 0

Latest Posts

