
 --,-- --:--

PHOTE GALLERY

 27,2009 23:38
今日は聖帝十二稜以来、
お世話になっている獅子王さんに撮影していただいた、写真のほんの一部を公開

冥界へ向かう星矢たちの雰囲気が伝わります。
階段じゃなくてアテナ神殿の舞台だったらもっとサマになってた?!感じ(>_<)
十二宮編.jpg

これは本日、初めて見せていただいた、できたてホヤホヤの写真。
…かなりお気に入りの一枚です。
十二宮編.jpg

そしてこれが角度を変えた生まれたベストショット!!(…あくまで写真は獅子王さん作ですが^^;)
ミロがカノンをアテナの聖闘士として認めるための、あの名シーンが甦ります!!
…ミロカッコよすぎ(>_<)

獅子王さん感謝です。
十二宮編.jpg
このワンショットに原作が重ねて見えたなら
ポチっとお願いしますわー

Comment - 2

2009.09.29
Tue
13:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2009.09.30
Wed
01:10

joyrider #-

URL

お名前は控えさせていただきますがよかったら、是非公開でもコメントしていただければ^^

拍手ありがとうございます。
写真は獅子王さんに撮っていただきました。やっぱりあんな感じに
再現した1枚がみんな好きなんだなとつくづく感じたんで
今後も再現できるようなディスプレイを心掛けつつがんばりますので応援お願いします。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

