
 --,-- --:--

新シリーズへ

 23,2009 23:20
【聖闘士聖衣神話 神闘士編 #1】

【Thanks】
獅子王の檻 獅子王様
遅ればせながらブログを
ピックアップサイトとして紹介ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
-------------------
先日購入した神闘士、ガンマ星フェクダ トールに刺激を受け
初の神闘士シリーズに突入を決定!!

当然雪なんて初めてなんでどうしようか迷いますが
ボチボチ頑張っていくんで気長に見てください。
今回も円形ベース使っていきます。
氷の世界.jpg

トールなのでかなり大きなものにと想像しましたが、
いきなり雪シリーズ…無理でしょってことで(笑)

あと今回最初からトール専用というよりも
氷の聖闘士全般に飾れるものにしたいなと思います。
正直、星矢たちとのバトルシーンはあまり特徴的な場所ではなかったということもありますので…。

自信ができたらバトルシーンの一部で挑戦したいですけど、今回はそんな感じを
予定してます。

Comment - 0

Latest Posts

