
 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】

 19,2009 23:28
【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】

昨日アップした“慟哭の聖闘士”のアップ画像です。
少し大きくしたのでよく見てもらえるかと。
022_20090919232812.jpg

同じ時に撮った別カット。

024_20090919230138.jpg
横からだとスタイルの良さが際立ちますね。
飾った時の目線はこれが近い感じ

Comment - 2

2009.09.20
Sun
16:23

平蔵 #-

URL

こんにちは、joyriderさん。
大きい写真ありがとうございます!
カッコイイですねぇ(*´∀`)

ちなみに我が家のサガは立たせておいたら、股関節がゆるくなってしまいました~。
どうにかしないと(^^;)

編集 | 返信 | 
2009.09.22
Tue
01:01

joyrider #-

URL

平蔵さんこんばんは。

いえいえ、ただ大きくしただけで申し訳ないんですが(笑)

平蔵さんはちゃんと飾ってるんですね。
僕も飾りたいんですが今はまだスペースなくて。

最近は作業スペースも大きくなり…怒られないように小さくなってます(笑)
ケースも買わないといけないですし、もう少し時間かかりそうです^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts

