
 --,-- --:--

聖闘士星矢:300角の世界もいよいよ…

 06,2008 01:47
ついに、完成間近!!になってきましたよぉ~
JoyRiderが作る
【聖闘士星矢の世界300シリ~ズ。。】
いよいよ柱の色も決まり
細かな色づけと組み立てを残すだけとなりました~。

やっぱり一つ作るのに結構かかっちゃいましたね時間。
とは言っても正確にはまだ未完ですが・・・

柱と壁の色具合も何とか落とし所というか
塗り加減がうまくいって良かったなぁと。

あとは完成に向け、もうひと頑張りですな(*^。^*)

300角の世界イメージ: 円柱

Comment - 0

Latest Posts

