スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】

 14,2009 23:48
【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】

黄金聖闘士を可能な限りのせてみましたが

6体がギリギリですね(笑)
まぁ乗った方じゃないでしょうか。

青銅聖闘士主役5人ならちょうどいいかも。
獅子宮編.jpg

あと今日ついに新しいPC買いました。
仕事用ですが、7年前に買った某PCがついにエクセル立ち上げるだけで
…全然動かなくて。
このPCも現品処分で安くなっていたんで購入。
できるなら、これ買うお金でマイス買いたかった(笑)
でもこれ買わないと仕事できないし…断腸の思いでした(>_<)

でもこれで外でもブログ更新がしやすくなってラッキーかも。

PC.jpg

Comment - 0

Latest Posts

