スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】

 13,2009 18:48
【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】

なかなか写ることのない梁部分
…完成はしてるんですがどうしても枠に収まりづらくて

獅子宮編.jpg

最近、気になってフィギュアを製作している方の
ブログなんかを見てるんですが参考になりますね。

あんな細かな工程で製作してるなんて頭下がります。
自分の作った獅子像と比べてみると雲泥の差で、原型の仕上げなんかは
つるつるなんですね…フィギュアに詳しい人には常識?!なんでしょうね、きっと。
知らないって難しいです^^;

とりあえず獅子の着色はするんですけど、獅子をもう一回作ってみようかなぁ…。


Comment - 2

2009.09.14
Mon
04:03

平蔵 #-

URL

おお、もう出来てきていますね!
それにしてもライオンは難しそう(>Д<)
造形技術のない私には到底むりです(笑)

さて、少し情報を☆
「fg」っていうフィギュア・プラモのコミュニティサイトがありまして、そこではフィギュアの作成記事やレビューとかが見れますよ。
「fg フィギュア」で検索すれば出ると思います。
宜しければ製作の参考までに(^^)

編集 | 返信 | 
2009.09.14
Mon
23:47

joyrider #-

URL

平蔵さん、こんばんは。
自分も造形技術ないってよく分かりました^^;
とりあえず“fg フィギュア”参考にしたいと思います。

まずは登録して…
平蔵さんの情報に感謝です。

これと合わせてフィギュア製作本もアマゾンで購入しました。
フュギュアを作るわけではないのですが
基本おさえておかないとということで。

成果がお見せできるといいんですが(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

