
 --,-- --:--

聖闘士聖衣神話 新たな住人

 03,2009 23:50
こんばんは。
獅子宮編、急な変更にもかかわらず拍手ありがとうございます。

今日は新たに我が家の住人となった方の紹介です。
聖闘士の中でもっとも神に近いといわれる男
シャカ”です☆
シャカ.jpg

まだ神話の黄金聖闘士はそろっていないんですが
着実に一人づつ増えていくと
ディスプレイの幅もイメージも広がっていく感じで
ワクワクしちゃいますね^^
とりあえず、黄金聖闘士はどんどん集めたいな
…小遣い続けば^^;
今後の予定としてはカミュを購入予定なんで
バトルシーンなんかも多いし、楽しみ。

月末には聖闘士聖衣神話 ガンマ星フェクダトールもでるし
…これは星矢vsトールで作りたいですからね、絶対に!!
初のアスガルド編だし、
アルデバランよりでかいなんて、どんだけでかい!!って
今からかなりドキドキです。

Comment - 0

Latest Posts

