
 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】

 02,2009 20:29
【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】


急遽、方向転換を決めた獅子宮
…方向転換にあたってのイメージははっきりしているので
一気に製作を進めていけそう。
獅子宮.jpg

下の写真でもよくわかるんですが、
このサイズの良さは獅子宮の入口に待ち構える獅子がすごく目立つことです。
以前のサイズだと獅子宮の大きさに
獅子が“埋没”してる感じがあったので。
獅子宮.jpg
結構いい感じで獅子が横たわる感が出てますよね^^

獅子宮.jpg
柱も合わせるとこんな感じです。

いいかも…ひらめきで始まりましたが形になってきましたうきょ

Comment - 0

Latest Posts

