スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】

 01,2009 23:27
【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】

獅子宮もその全景が見えてきました。
獅子宮.jpg

ただここにきて根本的な問題が再燃中…苦笑い
まぁいつものことなんですが、それは大きさの問題。
スケール感との兼ね合いもあるので柱の太さや、高さは今のサイズがギリギリだと
思っているんですがディスプレイスペースとしては
ベースサイズが大きすぎるのかなぁと…。

一応アイオリアを飾るとこんな感んじ。
獅子宮.jpg
やっぱりいいなと思うのですが…。
実物を目の前にすると悩んでしまいます…大きくて(笑)

思い立つと気になってしょうがない性分なんで
ミニサイズを急きょ製作開始しました。
なのでこのサイズはとりあえずこのままで…
このサイズに期待していただいてた方には申し訳ないですが
製作者の気まぐれにお付き合いください顔文字1(背景黒用)

ミニサイズはこちら。
20センチの円形サイズ…これなら狭い我が家にも飾れます(笑)
これを獅子宮に変えて見せます!!
獅子宮jpg

Comment - 0

Latest Posts

