
 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】

 29,2009 23:56
【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】

明日はいよいよ総選挙ですね…どうなりますかね、今後の日本は。
とりあえず、1票入れてくるつもりです(^-^)

さてブログはというと、獅子宮編になって何票も頂いてるワームズバインドの最終編ですね
とりあえず昨日頭をはずした部分の製作、そしてカラーリングです
獅子宮編.jpg

頭はいつものような感じで作ります。
確認すると思ったより爪の部分短いので、それにならって短くしてみました。
獅子宮編.jpg
全体的にカラーリング終了。
あとは光沢を出して、どうかなという感じです。
間接部分に墨入れして陰影をつけたいんですがベースカラーが
黒に近い色なんでちょっと難しいかなぁ…ハイライトも合わせて最後のとこが
難しいそうですね^^;

Comment - 0

Latest Posts

