スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】

 26,2009 20:08
【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】

獅子宮を作る時、予定なかったんです…。
ただ色々な意見もいただいてまして、なんとか取り入れられないかなと。

ベース部分の製作が済んでいたのと、あまり床部分をデコボコにしたくないんで
こんな感じで取り付け穴を作りました。
獅子編.jpg

そこにワーム部分を差し込んでみるとこんな感じ
獅子宮編.jpg
差し込み式ワームも初登場
こんな感じで差し込み可能。

ワームの登場、喜んでもらえたらポチッとお願いしますおとうさん

Comment - 3

2009.08.27
Thu
02:26

平蔵 #-

URL

こんばんは、joyriderさん。
僕が「ハーデス十二宮篇」なんて言ってしまったばっかりに、負担になってしまったようで…。
ごめんなさいm(__)m

それにしても毎回凄い完成度!
新しい試みもされているし。
これがお店にアイオリアと共に並んでいたら、大勢のファンは間違いなく買っちゃいますよ~。

完成が楽しみです(^∀^)

編集 | 返信 | 
2009.08.27
Thu
07:57

きらりんこ #0c79eiYM

URL

まさかワームズバインドまで作っちゃうなんて! 
頭部なんかどうやって作ったんですか、凄いー!!
ノッてますね、joyriderさん♪(^^)

編集 | 返信 | 
2009.08.27
Thu
09:33

joyrider #-

URL

平蔵さん、おはようございます。
負担なんてとんでもないですよ(笑)
新たな挑戦はしていかないといけないとも思いますから、大変貴重なアドバイスでしたよ(>_<)
それで喜んでいただければ、なお嬉しいですから
今後ともアドバイスなど期待しています!!

きらりんこさん、おはようございます。
獅子宮編はサブアイテムが多いからかな?
ノッちゃってますかね(笑)
ノッちゃってるといえばきらりんこさんの教皇のネックレスだとかじゃないんですか・・・あれこそみんな思っていてもできない仕事ですよね(^_^)
ワームズバインドの頭はひたすらそれっぽく
エポパテで作ってるだけです。
なのでアップ画像に耐えられるかが心配です(真剣に(笑))

編集 | 返信 | 

Latest Posts

