
 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】

 24,2009 23:56
【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】

獅子の顔もできたところで
獅子宮前に座る獅子の体部分を製作

目の前に資料があってもその通りに作るのってすごい難しい^^;

正直フュギュアの原型師の方をすごく尊敬するようになりました(今さらですが・・・)
獅子宮.jpg

写真は右、左と写真ですが左右対称にもなかなかならなくて・・・
いやぁジオラマ一つ作るのにもこういう小物が入ることで
ぐっと製作のレベルが上がります。
ただ難しいですが形はどうあれ完成したときには喜びもひとしお^^
獅子宮jpg
これからもいろいろ作って腕上げてきますよぉアップロードファイル

獅子の完成へのお祝いにポチっとお願いします。

Comment - 0

Latest Posts

