スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】

 23,2009 23:44
【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】

獅子宮編はいざ未知の世界へ…
獅子宮編の獅子の製作。

獅子なんて作ったことないんでどうなる事かと思いながら
チャレンジ!!
獅子宮.jpg
写真の獅子さんは二作目です…一頭目は妖怪になってしまいました(笑)
二枚目の写真に載ってる半分映ってる顔がそれです

妖怪でしょ?(笑)自分でも認めています。
言い訳すると最初は獅子なんて何となくできるかなって思ったんですが
かなーり考え甘かったです、はい。

で一作目はそうそうにあきらめ、資料を集め、2頭目の製作に着手したんです。
二頭目はまぁそれらしくなったかなと。
まだタテガミもないんでなんか…ハイエナ見たい(;一_一)
これではいかんと思いすぐに製作。
獅子宮.jpg
ちょっとメタボな獅子の顔が完成ー!!

何となく獅子に見えたらポチと拍手お願いしますおとうさん

Comment - 0

Latest Posts

