スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】

 18,2009 23:55
【聖闘士聖衣神話 獅子宮編】

こんばんはー☆
最近クーラー病になりつつあるJoyriderです…だるいです(>_<)
少しでも緩和しようと自宅ではめっきり扇風機生活頑張ってます!!

さて金牛宮編も終わり次は何を作ろうか迷走していましたが
次のステージは“獅子宮”にしました。
いつも次はどうするかって考えながら生活する毎日なんですが(笑)、ここ数日は
教皇の間と獅子宮で大揺れでした。

教皇の間にすると聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士12人をやはり並べたい…
でもそのスペース作るのってすごい大きなサイズで。
さすがに最近置き場所無くなってきて、やばいんですよね(T_T)

そんなこともありの聖闘士聖衣神話 獅子座のレオを購入したこともありので、
かなり気持ちが流れ
さらに、ジオラマのレベルアップという意味も含めて
宮殿の小物も製作してみたいなと考えて獅子宮にしました。
獅子宮って宮殿の前に獅子がいますからね。


自分自身ハードル高いとは思いますが、それとなく見えればいいなと思って
がんばりますんで応援お願いします(^_-)

Comment - 2

2009.08.19
Wed
03:36

平蔵 #-

URL

こんばんは、joyraiderさん。
遅くなりましたが、金牛宮完成おめでとうございます!
毎度のことながら、素晴らしい造形(^^)
ダメージ表現や塗装など、本当に大変そうですが、そこはやはり愛のなせる技でしょうか?(笑)

さて、次なる宮は獅子宮!
あそこは幻朧魔皇拳のエピソードや冥王ハーデス12宮篇で印象的ですね。
製作レポ、楽しみにしておりますですよ~。

編集 | 返信 | 
2009.08.19
Wed
12:39

joyrider #-

URL

平蔵さん、こんにちは。
ありがとうございます。
皆さんの応援もあり、途中どうなるかなという部分もありましたが何とか雰囲気出すことができたかなと
思っています…やっぱり愛ですよ(笑)

今回の獅子宮は入り口部分がメインになる予定ですが・・・平蔵さんの言われるように冥王ハーデス十二宮編での死闘も捨てがたいですね^^;
組み込めるか考えてみます、大至急!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

