スポンサーサイト

 --,-- --:--

これもコラボ?!

 15,2009 19:08
お盆のUターンラッシュも始まり
そろそろお休みムードも終わりに近づきつつありますね。

お盆中にこの動画を見つけて
聖闘士星矢と北斗の拳のコラボ?に酔いしれていました(笑)

曲と動画があまりにもツボだったみたいで
ずっとリピート

それを聞いていた我が家のアテナから
“私まで歌覚えちゃったじゃん”と一言^^;

そんなアテナがお盆に製作中なものが
これツヤツヤ
レッドカーペット.jpg
これを見た瞬間教皇の間の赤じゅうたんに見えました(>_<)

別に赤じゅうたんを作っていたわけではないんですが…
今後教皇の間の製作になった場合
少し素材を変えて作ってもらおうと

予約しておきました絵文字名を入力してください





Comment - 2

2009.08.16
Sun
10:32

きらりんこ #0c79eiYM

URL

おおっ♪

私も見た瞬間、教皇の間の赤じゅうたんに見えました(・∇・)♪
ちょっと光沢のある生地+いい色で黄金聖衣がはえそうですね。

編集 | 返信 | 
2009.08.17
Mon
00:42

joyrider #-

URL

きらりんこさん、こんばんは。

やっぱり見えますよね、赤じゅうたんに(>_<)
光沢の部分は高級感あっていいかなと思うのですが
素人には光の加減など写真が難しそうです(笑)

まぁ教皇の間を作ってからの心配ですけどね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

