
 --,-- --:--

【GALLERY ~金牛編~】

 11,2009 15:26
【GALLERY ~金牛編~】

無事に完成したので
恒例のGalleryをアップさせていただきます

まずは金牛編の主役でありますアルデバランの登場です☆
写真もいつもより大きめでアップしてます
…自信作にやり!?
金牛編.jpg

これが全体写真。
アルデバランの大きさからもベース部の大きさは分かりますかね??

こうしてアルデバランをおいてみると感慨深いですね。
今回床の部分にしても壁にしてもこだわって1つづつつなぎ合わせていった
作業なので…やってよかったですアップロードファイル
020_20090810002724.jpg
宮殿の製作にあたっての表現技法(大げさな…笑)も少しづつ確立できつつあるので
次回作からはもう少し余裕のあるジオラマベースをテーマにして
製作がんばりたいと思います。うひ

しばらくはGalleryアップしますもちb!!

Comment - 4

2009.08.11
Tue
20:39

jo73 #-

URL

完成おめでとうございます^^
毎作品本当にすんばらしい出来ですね。

魂ネイションなどで展示してもらいたいくらいですw

編集 | 返信 | 
2009.08.12
Wed
00:52

joyrider #-

URL

jo73さん、こんばんは。

魂ネイションでだなんて嬉しすぎる
褒め言葉ですね^^

ありがとうございます(>_<)
これからもがんばりますんで応援お願いします☆

編集 | 返信 | 
2009.10.14
Wed
12:21

ぼら #-

URL

石畳の壊れ具合・・・

こんにちは!
また覗きに来ちゃいました。


この石畳の破壊具合は様々な細かいパーツを一つずつ小さいのまで繋ぎ合わせたもの・・・・・・?

そうだとするとドンだけ日数掛かっているのでしょう!!?v-405
拘り方が凄い。。。。


バンダイさん何故にJOYRIDERサンに目を付けないのでしょうか?
不思議です。魂ネイションに参加していてもおかしくないと思うのですが・・・・・v-401v-361

編集 | 返信 | 
2009.10.14
Wed
20:29

joyrider #-

URL

ぼらさん》
ありがとうございます。
訪問いつでもウェルカムです^^

金牛宮の石畳はざくっと一度造ってから
もっかい破壊して後は地味にくっつけていく感じです^^;やっぱりリアリティでますからね、着色した時なんかはかなり嬉しいですよ。

バンダイさん…いつか目にとまるよう頑張ります。
でもこうやって皆さんの感想頂けるのもすごい嬉しいですよ。
良くも悪くも感想頂ければ励みになります(*^_^*)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

