
 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 金牛編】

 10,2009 15:38
【聖闘士聖衣神話 金牛編】

ポチ、ポチ、ポチっと、たくさんの拍手ありがとうございます♪♪
感謝をこめつつ、いつもこの気持ちを制作意欲に向けさせてもらってます。
ありがとうございま-す(>_<)

さて金牛編ですが
☆完成☆です泣き笑い
床と壁のみでの構成としました。
途中で柱の製作もしていたりと検討はしてきたのですが
ベースなどの大きさも考慮し、途中途中でアルデバランを配置しての結論として
必要ないかなと考えての最終形となります。

色もグレー調で十二宮編をイメージしてます
アニメなんかでは、もっと明るいグレーですが
ジオラマであの色にすると軽い素材感に見えてしまうので・・・濃くしています。
金牛編.jpg
製作が最後になった壁部分です。
今回は壁の石積みがずれたイメージや崩れたイメージを
大切にして作ったので、そのイメージが伝わればいいなと思います。
金牛編.jpg

Comment - 0

Latest Posts

