
 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 金牛編】

 06,2009 20:59
【聖闘士聖衣神話 金牛編】

金牛編のジオラマを使用してみました。
やっぱり割れた床に星矢は似合います^^

早く聖闘士聖衣神話でも旧青銅聖衣の星矢たちが
欲しいです☆
050.jpg
何度も登場していますが、
この組み合わせにはまってると思われるjoyriderです。
スケール感がしっくりきて

思わず写真撮ってしまうんです(>_<)
047_20090806000602.jpg

Comment - 5

2009.08.06
Thu
23:53

Asyzo #-

URL

Joyriderさん、こんばんは!
まったく同感です!
早く聖闘士聖衣神話でも旧青銅聖衣の星矢たちが
欲しいです~♪

編集 | 返信 | 
2009.08.07
Fri
00:42

Joyrider #-

URL

Asyzoさん、こんばんは。

わかっていただけて嬉しいです^^
できることなら旧青銅聖衣から白銀聖衣と出してもらえると楽しいんですが。

ペルセウスのアルゴルやダンテなんか
絵になる白銀聖衣だと思うんですけど

まだ当分は販売なさそうですもんね(>_<)

旧青銅聖衣は天馬で道筋で来ているとは思うんで
早急な販売を期待していますよ。

天馬購入はどうです?
星矢のヘッドパーツが付きそうなら
とりあえず買おうか迷っている感じです(笑)

編集 | 返信 | 
2009.08.09
Sun
00:47

Asyzo #-

URL

Joyriderさん、こんばんは!

天馬ですか…正直、「ロストキャンバス」の絵には少々抵抗があって…クロスの中の服はそんなに皺が入って、なんか体のバランスが悪く見えると思うんですが…私は購入しないですが…

主観的な意見になってしまって、参考にはならなくて、すいません。

編集 | 返信 | 
2009.08.09
Sun
23:55

Joyrider #-

URL

Asyzoさん、こんばんは。

そうですか…でも気持ち分かりますよ。
僕も個人的には絵の感じなんかは苦手です^^;

ただ黄金聖闘士や白銀聖闘士がすべて味方というのはステキなストーリーなんです、好きなんです☆

本来のアテナの聖闘士としてのストーリーが嬉しくてたまらないんですよね。
色々なエピソードは興味深いですからね。

編集 | 返信 | 
2009.08.10
Mon
01:02

Asyzo #-

URL

Joyriderさん、こんばんは!

わかっていただいて嬉しいです~
私もストーリは確かに面白いと思いますよ。

ですから、読んでます~♪

絵のほうは悪いわけではないですが、聖闘士星矢じゃなければね~(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

