
 --,-- --:--

聖闘士星矢の世界を紹介する

 01,2008 22:55
聖闘士星矢を知ってる人って
他の名作アニメなんかと比べると、例えばガンダムや
北斗の拳などなど・・・少ないのかぁ?
少ないというか年代的に
幅が狭い?感じ?

個人的には再放送とかしてないからって
思ってるんだけど。
いい話っていうか神秘的な話というか。
神々の世界に人間を交えて神話が進んでいくなんて・・・

面白い。

聖闘士星矢が知らない人って多いのかなって思ったのは
今度知り合いで趣味の会ってのを作って
そこでジオラマ作って展示する予定。

けど

以外に知らなかったんですよね。
3コ年下の子が。
ちょっとショックでしたけど、これを機に
ドンドン聖闘士星矢の世界を知っていって
もらいますよぉ~ってね(笑)

Comment - 0

Latest Posts

