
 --,-- --:--

【ディスプレイベース エンディング編】

 18,2009 23:50
【ディスプレイベース エンディング編】

こんばんは、joyriderです☆

金牛編が終わっていませんが
次のディスプレイの予告画像を少々…。

ディスプレイベース.jpg

アニメ版エンディングをイメージして
製作予定してます。
ディスプレイベース.jpg
ほんとは聖闘士聖衣神話をまとめて飾る
ディスプレイスタンドを作りたいんですが

もっと完成度をあげたいという思いで
なかなか移行できない自分が^^;
なんとか、もう少しこのサイズでがんばります!!

Comment - 2

2009.07.19
Sun
23:16

Asyzo #-

URL

こんばんは、joyriderさん!

これ超好きです!!また星矢のご登場ですね~
完成品を楽しみです。

ちなみに、下の金牛編なんですが、あの真黒の顔料はなんですか?なんか反射していますけど。

編集 | 返信 | 
2009.07.20
Mon
01:45

joyrider #-

URL

Re: タイトルなし

Asyzoさん、こんばんは。

さてはブロークン聖矢にはまりましたね(笑)
【ディスプレイベース エンディング編】
個人的にも楽しみにしています☆
ぜひ金牛編の後お楽しみください^^

あと金牛編の顔料は水性のスプレーです。
光ってるのは厚塗りした部分が光っているものと
思われます^^;

慌てちゃだめですね^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

