スポンサーサイト

 --,-- --:--

まさかの第2弾です…

 16,2009 23:59
こんばんは、Joyriderです。

昨日の出張先で泊まったホテルで
なかなか寝付けず今日帰宅してからも
グダグダな自分

まるで時差ボケみたい^^;

そんなところに我が家のアテナより差し入れ?!
それが、これ
ドクターペッパー.jpg

ちょっと前にも載せましたが、大好きなんです。
それをなんと24缶入りを3箱
…元気出ました(笑)

嫁曰く、前より安くなっていたからとのこと
最高です!!

あとはこれが何か月持つかな^^;

Comment - 0

Latest Posts

