スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 金牛編】

 11,2009 12:55
【聖闘士聖衣神話 金牛編】

多少、姿の見えてきた【聖闘士聖衣神話 金牛編】

石畳もとりあえず置きならべてみたところ…
今回大きな段差が付いたぶん、
難しいかも。
凹ますぐらいなら簡単だっただろうけど
アルデバランですから^^
金牛編.jpg
ドーンといっときます^^
でも、この作業予想より手間かかりました…
金牛編.jpg

Comment - 3

2009.07.12
Sun
14:23

Asyzo #-

URL

こんにちは、Joyriderさん

ずっと前から聞こうと思ったんですけど、聖闘士星矢の中に一番好きなキャラは誰ですか?
全員が好きっていうのはわかってますけど。(笑)

この記事から見ると、もしかしてアルデバラン?

編集 | 返信 | 
2009.07.13
Mon
00:31

Joyrider #-

URL

Asyzoさん、こんばんは。

なんとも難しい質問ですね…
全員が好き…正解☆

難しいですね、かなり。
アルデバラン好きですよ^^
アルデバランは飾りがいがあるというかなんというか…。
シュラなんかもそうなんですけどディスプレイにした場合、地面がザックリ割れていたりと表現しやすいのがいいですね。
マイスが進化し続けても、まだ以前に出たキャラの可動範囲なんかは特に限られるんで
あまり細かいポーズって表現しにくいって感じるんで
動きのあるディスプレイを考えるんであれば
そういうキャラになっちゃいますね(笑)

Asyzoさんは特にお気に入りのキャラクターあります?

編集 | 返信 | 
2009.07.13
Mon
20:55

Asyzo #-

URL

Joyriderさん 、こんばんは。

返事ありがとうございます。

私は当然全員が好きですよ~♪
特に気に入りのキャラは…星矢ってところですね。子供の時残された感情なんで、理由を聞かれても、まともに答えられませんよ。(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

