スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 金牛編】

 09,2009 23:34
【聖闘士聖衣神話 金牛編】

蒸し暑い夜がつづきますね

エアコンが苦手なんで扇風機を使うんですが
作業中は削りかすなんかも飛んでしまうんで
汗かきながら作業
…きびしー!!です(笑)

それでも少しづつ前進する金牛編
まさに牛歩ってやつですかね

^^;

割れた石畳に高さを加えた感じです。
金牛編.jpg
イメージはこんな感じ。
金牛編.jpg

あとはGalleryの時にいろいろと試してみようかな

Comment - 2

2009.07.10
Fri
13:33

平蔵 #-

URL

黄金の野牛!

こんにちは、joyriderさん。
今度は金牛宮ですね!
劇中、大地を拳圧で破砕してしまう演出が印象的でしたが、割れ方の雰囲気が出てますね!

それにしても、製作の勢いが凄いです!
立て続けに作るって、なかなかできることじゃないですよ。
頭が下がります(笑)
これからも製作記事を楽しみにしてますね(^^)

編集 | 返信 | 
2009.07.10
Fri
23:47

Joyrider #-

URL

平蔵さん、こんばんは。

実は不安だったんですよ、金牛編
…。
アルデバランって人気あるのかわからなかったんで^^
でも個人的には好きなんでつくってしまいますが(笑)

実は今回はGalleryを挟んだんで休憩できました(^_-)
そんなときでも、TVシリーズだったり、いろいろ見直して
これ作りたい!!ってシーンを呼び覚まさないといけないんですよね(笑)

それに平蔵さんも毎回記事を読むなんて、なかなかですよ(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

