スポンサーサイト

 --,-- --:--

【Gallery~宮殿編~】

 02,2009 21:00
【Gallery~宮殿編~】

聖闘士聖衣神話 宮殿跡編

今日は紫龍です。
写真撮ってたら紫龍は枚数が多くなったので日を分けたいと思います^^;
オーソドックスな感じですかね。
最強の盾をかざします☆
紫龍.jpg
紫龍もブロークンでたらいいのにな^^
紫龍.jpg
眼差しにやられんなぁ^^
紫龍.jpg

Comment - 3

2009.07.02
Thu
23:17

平蔵 #-

URL

こんばんは、JOYRIDERさん。
わぁ紫龍だ(^ω^*)
それにしても龍座の聖衣って不思議な輝き方ですよね。見る角度で色の印象が少し変わるというか…。
夜の情景っぽい感じでも似合いそうですかね?

なんだか気を遣っていただいているようで、申し訳ないです(^^;)

>紫龍もブロークンでたらいいのにな^^
同感です!
紫龍はボロボロのイメージ強いですし(^^)

編集 | 返信 | 
2009.07.02
Thu
23:38

Joyrider #-

URL

平蔵さんこんばんは☆

喜んでいただけましたね
・・・
ニヤリです(笑)

紫龍自身きっとファンも沢山でしょうからいいかなと思ってます^^

写真だと決まる時と決まらないのが一番はっきりしてるのが紫龍ですね。なんで撮りすぎてしまうんですよ(笑)

やっぱり紫龍のブロークンほしいですよね!(>_<)!
エクスカリバーでスパッと切れた感じなんか…最高です☆

編集 | 返信 | 
2009.07.03
Fri
17:33

平蔵 #-

URL

>エクスカリバーでスパッと切れた感じなんか…最高です☆
シュラとの名勝負!
そしてシュラが死に際に、紫龍へ語るセリフも泣かせます(⊃AT)

しかし、ここは星矢と並べたときのことを考えると、やはり新生青銅ブロークンでしょうか?
でもやっぱり初期青銅も欲しいのがファンの気持ち(^^)
「ペガサス天馬」が出るので、初期青銅の展開にも期待したいですね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

