
 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 宮殿跡編】

 30,2009 23:50
【聖闘士聖衣神話 宮殿跡編】

宮殿編完成です☆
全体写真…
宮殿編.jpg
少しだけ反対側から

宮殿跡.jpg

こちらが倒れかかる柱の写真

宮殿跡.jpg
大きさの割には時間かかっちゃいましたね^^;

明日からは完成でのGalleryを少し紹介させてもらいます。

Comment - 4

2009.07.01
Wed
02:44

平蔵 #-

URL

こんばんは、JOYRIDERさん。
完成おめでとうございます!
コケが追加されてグッとリアリティが増しましたね。
ギャラリー楽しみにしてます(^^)

編集 | 返信 | 
2009.07.01
Wed
21:00

joyrider #-

URL

平蔵さんこんばんは。

ありがとうございまーす☆
楽しみにしていただく平蔵さんのためにも
ギャラリー登場しますよ

紫龍^^

編集 | 返信 | 
2010.06.02
Wed
16:58

SYUN #-

URL

すごい

joyriderさん
はじめまして。
SYUNと申します。
ジオラマすごいかっこいいですね。
この柱のモールドはどのようにつくるのですか??
石膏で一つ一つ作るのでしょうか??

編集 | 返信 | 
2010.06.03
Thu
01:00

joyrider #-

URL

SYUNさん、はじめまして。

質問いただいた件ですが、柱はスタイロで削りだしてつくったり、それとなく形を先に作っておいて、そこにモデペ塗ったりして形を整えたりして作ってます。
完成のイメージによって柱の太さ・量・強度等を作り方を変えながら試しながらといった感じなので…。
基本そんな感じですよ。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

