
 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 宮殿跡編】

 29,2009 23:57
【聖闘士聖衣神話 宮殿跡編】

久しぶりのリアルタイムな更新に
少々戸惑い気味のjoyriderです(笑)

聖闘士聖衣神話 宮殿跡編もそろそろ終了。
今回の完成度はどうでしょうか?
宮殿跡.jpg

今回の反省点は構図ですかね

成り行きでの変更が若干裏目に出たかな^^;

宮殿跡.jpg
次回はもう少し多くのマイスが飾れるように
大きさを調整したいと思います。

Comment - 2

2009.06.30
Tue
12:13

Asyzo #-

URL

joyrider さん、こんにちは!
いつも石の質感に感動します。
本当にすごかったです。

編集 | 返信 | 
2009.06.30
Tue
22:31

joyrider #-

URL

Asyzoさんこんばんは。

石の質感ほめていただいて、
ありがとうございます^^

宮殿編は実際、マイスには少し小さいのも事実なんです。柱の太さにこだわったら意外にせまくて(笑)
次はベースもう少し大きくですね^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

