スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 宮殿跡】

 22,2009 15:29
【聖闘士聖衣神話 宮殿跡】

聖闘士聖衣神話 青銅聖闘士が二人登場。

紫龍と氷河って結構似合う。
ブロンズ.jpg

ただ紫龍のポージングは難しい

立たせるだけならいいのだけど
柱なんかに持たせかけると
ヘッドが取れてしまう^^;

で結局このおさまりに(笑)

Comment - 4

2009.06.22
Mon
21:23

平蔵 #-

URL

こんばんは、joyriderさん。
写真見てたら、脳内で「夢旅人」が再生されましたよ(笑)

氷河と紫龍のコンビで「天界篇-序奏-」を思い出しました。
二人の活躍があまりないのが心残りで、続編に期待しましたが…残念です(・ω・;)

編集 | 返信 | 
2009.06.23
Tue
21:48

Asyzo #-

URL

こんばんは、joyriderさん。
紫龍と氷河のこの写真、なんか遺跡が小さく見えてますが、気のせいか…
ところで、星矢と瞬もけっこう似合いますよ~

編集 | 返信 | 
2009.06.28
Sun
21:47

joyrider #-

URL

平蔵さんへ>

平蔵さんこんばんは。
今日やっと自宅に戻ってきました^^

【Gallery】中にも関わらず、コメントありがとうございました。氷河&紫龍編、ご要望出したら続編も完成したときにでも^^
期待して待っていてください。もしよければ今後見てみたいシーンなんぞありましたら教えてください。

Asyzoさんへ>

Asyzoさん、こんばんは。
コメント遅くなりましてすみませんでした。
小さくっていうのは角度的にですかね?
それともスケール感的にですか?スケール的には
なかなか統一した大きさが原作でもないんで
シビアではないかもしれないです
・・・もっと大きい感じがいいですかね?

瞬はまだ聖衣神話シリーズ持ってないんです。
神聖衣もでるし購入も必要ですよねぇ^^;

編集 | 返信 | 
2009.06.30
Tue
12:22

Asyzo #-

URL

joyrider さん、こんにちは!
小さいというか、空間が狭く感じますが、たぶん角度的だと思います。
(ごめん、私、大きさの目測力は割りと下手なので、気にしないでください。)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

