
 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 宮殿跡編】

 10,2009 18:11
【聖闘士聖衣神話 宮殿跡編】

昨日掲載した写真にピスケスの黄金聖闘士を飾るとこんな感じ

宮殿跡.jpg
当初はアフロディーテ&アルビフィカのためのディスプレイにする予定でした。
ところが試行錯誤パーツを外したりしてポージングを試してみても
…ダメでした(*_*)
正直、誰か教えて…って感じなくらい。

ということで宮殿を破壊しまくって激闘を
演じたブロークン星矢の登場☆
こんな感じに

宮殿跡.jpg
意外や意外…良いなと

別ショットも…
星矢.jpg

ということで…主役交代(笑)

Comment - 8

2009.06.10
Wed
23:09

Asyzo #-

URL

ブロークン星矢!!!すげぇ~~
2枚目の写真はかなりよかったのです♪
宮殿跡を完成したら、プラス冷色系のライティング、冥王編十二宮のシーンを出来上がりそうで、楽しみにしてます~
(勝手にしゃべってすいません…)

編集 | 返信 | 
2009.06.11
Thu
15:39

平蔵 #-

URL

待っててくれ、沙織さん…

こんにちは、joyriderさん。
ベースの主役が星矢に!
私はありだと思いますよ。星矢の傍らに折れた石柱。
戦闘の激しさが伝わります。しかも使用してる星矢がブロークンver.とは…羨ましい!

私も買っておけばよかったなぁ(・ω・;)

編集 | 返信 | 
2009.06.11
Thu
22:08

joyrider #-

URL

Asyzoさんこんばんは。
やっぱり星矢の方がいいんですかね(笑)
気に入っていただけてなにより☆
今回は思い切った宮殿の破損が星矢にかなりグー!!だったんでしょうか。
ぜひ完成まで楽しみにしていてください。

平蔵さんこんばんは。
いや、実は僕もブロークンverは買ってなかったんですけどいろんな方のレヴュー見て購入を決意☆
で探すとオークション以外にもけっこう出てるんで
お勧めします、かなり楽しめますから^^

編集 | 返信 | 
2009.06.11
Thu
23:01

Asyzo #-

URL

ブロークン星矢がよかったです。
私は買ってなかったので、つい…

編集 | 返信 | 
2009.06.11
Thu
23:41

joyrider #-

URL

Asyzoさんへ
けっこう買ってない方みえるんですね。
…ぼくは我慢できずに買っちゃいましたけど(笑)

でもほんと青銅聖闘士はまともにきれいな聖衣状態の方が少ないですからね。
Asyzoさんにもお勧めします(>_<)

編集 | 返信 | 
2009.06.13
Sat
00:26

Asyzo #-

URL

そうですか…やっぱり買っとくべきですね~

ブロークン星矢が「聖闘士聖衣大全」で誌上販売していた時、あの写真を見て、出来具合は普通だと思って、一回断念しましたが、この写真を見て、けっこういいじゃんと思って、joyrider さんの写真の撮り方がうまいからかな(笑)

勧めしてくれてありがとうございます~
予定に入ります:)

編集 | 返信 | 
2009.06.13
Sat
01:49

joyrider #-

URL

Asyzoさんこんばんは。

なんかお勧めしすぎましたかね(笑)
バンダイの社員じゃないんでご安心を^^

写真なんていつも携帯の超素人ですよ、ヤバいです。もし、よく見えたなら、それは神話愛でしょうか(笑)購入されたら、実物の感想も教えてください。

編集 | 返信 | 
2009.06.14
Sun
00:06

Asyzo #-

URL

いいえ、そんなことないですよ~♪

ところで、まさか携帯とは思いませんでした。
自分の携帯はこんないい画質が出さないですから。

買ってからまた感想を言いに来ます~

編集 | 返信 | 

Latest Posts

