
 --,-- --:--

【聖帝十二稜】 お礼

 08,2009 21:50
【聖帝十二稜】

先日獅子王さんに聖帝十二稜をお渡しして
昨日さっそく聖帝十字稜を獅子王さんにUPしていただきました。
聖帝.jpg

やっぱり違いますね
自分のものではないぐらい上手に撮影していただいて
感謝感謝です^^
サウザーのレヴューが今から楽しみです(笑)

あとサプライズで獅子王さんより未開封のSICのフュギュアを3体セットでいただきました(>_<)
製作費も別でいただいたのに申し訳ないです。

ホントありがとうございました。

そして秘かな野望が

獅子王さんにお願いして今までの十二宮シリーズから写真を
お願いしたいなって(笑)


Comment - 4

2009.06.08
Mon
23:29

平蔵 #-

URL

こんばんは、joyriderさん。
ケンシロウとベースが合わさると…もう最高b(・∀・)
「愛をとりもどせ!」が脳内で再生されました(笑)
獅子王さんのサウザーのレビュー楽しみです!

編集 | 返信 | 
2009.06.09
Tue
01:43

joyrider #-

URL

平蔵さんこんばんは☆
ホントいいですよねぇ、うまく撮ってもらえて
嬉しい限りです^^

サウザーのレビューきたら
きっと歌いたくなりますよ♪(笑)

編集 | 返信 | 
2009.06.09
Tue
07:47

きらりんこ #0c79eiYM

URL

獅子王さんHPの写真見ました。迫力のあるコラボ写真が楽しかったです。
上の写真とか、いい雰囲気出てますよね~(^^)

編集 | 返信 | 
2009.06.10
Wed
01:12

joyrider #-

URL

ホント迫力ありますよね、あの写真。
ケンシロウの怒りが伝わってきますもん(>_<)

サウザーのレビューが待ち遠しい



編集 | 返信 | 

Latest Posts

