スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 宮殿跡編】

 05,2009 20:30
【聖闘士聖衣神話 宮殿跡編】

ついに聖闘士聖衣神話シリーズ復活です。
北斗の拳もいいですが、

ホームって感じで、正直安心します(笑)

今回のシリーズ
【聖闘士聖衣神話 宮殿跡編】と名付けました
…さんざん悩んでこれです^^;
まぁ気にせずにお願いします。

宮殿跡編でのこだわりは
“スケール”です。
つまりジオラマとマイスの大きさのアンバランスさを
出来る限りなくしていこうと
…。
常々このことに関しては考えてきたことなのですが、これを完全に守ろうと思うと
とんでもない大きさになってしまうんですね。
しかもアニメなんかでは登場シーンごとに柱デカッ!!みたいな
…大きさもバラバラじゃない?って^^;

まぁそんな理由もあって完全には無理としてもできる限り近づけるということで
がんばってみたいなと。
そして今回はさらに、デスクに飾れちゃうサイズで挑戦しようと
何とも無謀なことに

挑戦します。
最終失敗作になったら笑って許してください^^

今回のジオラマモデルはこちら↓
002_20090605012335.jpg

Comment - 2

2009.06.05
Fri
21:17

平蔵 #-

URL

こんばんは、joyriderさん。
聖闘士星矢の新作ベースですね!
確かに石柱の大きさは、シーンによってバラバラです(笑)
その時の雰囲気とかで左右されますからね~(^^;)
今回は大型になりそうですね。これからも応援していきますよb(ゝω・)

編集 | 返信 | 
2009.06.06
Sat
00:05

joyrider #-

URL

平蔵さん、こんばんは。

説明不足ですみません
…(>_<)
実は今回の宮殿跡は今までで
一番小さいです。
大きなもの作ればある程度の迫力には
なるんですが、
あえて小さな世界でいかに迫力を追求できるか
挑戦です☆

できるかなぁ

編集 | 返信 | 

Latest Posts

