
 --,-- --:--

【聖帝十二稜】を振り返って

 04,2009 18:36
【聖帝十二稜】を振り返って

seitei.jpg
今回は獅子王さんとのコラボという形で初の聖闘士星矢関係以外での
ディスプレイの製作だったわけなんですが

楽しかったです☆

自分の製作した作品を気に入ってもらって、飾ってもらえるって
こんなにもワクワクするんだなと…。
作ってても自分以外の人が自分の作品を楽しみに完成を待っていてくれると思うと
製作していても楽しかったです。

今回は北斗の拳という聖闘士星矢とは違ったジャンルでの
挑戦となったわけなんですが
作品の幅を持たせる意味ではアリだなと
“確信”に近いものを得られたような
…。
それぞれ好きなマンガ、キャラクターのフュギュアがあったりするわけで
自分の知らないところにも突っ込んでいくことも必要だなと感じました。

聖闘士聖衣神話に出会って
このブログを立ち上げようと思った飾るということの楽しさは聖闘士星矢に限らず
共有できるんだなって実感ですね。

ただ製作の基本は聖闘士星矢なんで
【スピンオフ】??になるかも。

今回のコラボを機に、
今後はもっと作品を知ってもらうためオークションとかにも
挑戦していきたいなと

製作スペースも増え
これ以上作品を置くとまで増やすと
我が家のアテナも

想像するだけでも怖いなぁ(笑)

そんな感じですが、今後とも応援よろしくお願いしますm(__)m


Comment - 0

Latest Posts

