スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖帝十二稜】

 03,2009 20:35
【聖帝十二稜】

獅子王の檻さんとのコラボ】

完成☆
聖帝.jpg
いかがでしょう?
製作面において自分なりに解釈している部分等ありますが
(もちろん獅子王さんには了解済みで…)
よかできかなと^^;

聖帝.jpg
写真に関してはまだまだ未熟なんで
獅子王さんに完全に預けちゃいます(笑)

Comment - 4

2009.06.03
Wed
21:47

平蔵 #-

URL

こんばんは、joyriderさん。
完成おめでとうございます!
若干、色のトーンが落ち着いていますが、ウェザリングされたシュウをディスプレイするには良さそうです(^∀^)
ついに涙のあのシーンが…。

次回から聖闘士星矢でしょうか?何が始まるのかワクワクです!

編集 | 返信 | 
2009.06.04
Thu
01:13

joyrider #-

URL

平蔵さん、こんばんわ。
そうですねぇアニメの色に比べると落ち着いているかも^^
平蔵さんの言われるように相手方を考えての結果なのと、実際にあの色だと技術的な問題もあるんだと思いますがかなり軽いんですよね

見た目が(笑)
なのであきらめました^^

次回作は聖闘士聖衣シリーズに戻ります。
あれもこれもやりたいなというのがあって迷うのですが今後の作り方を試すということも踏まえての
デスクに飾れるサイズのものを考えていますので
楽しみにしていただければと☆

編集 | 返信 | 
2009.06.04
Thu
08:26

きらりんこ #-

URL

完成おめでとうございます♪
石がすごいいい感じですね。
いつものことですが、joyriderさん作の石床はすごい好きです(^^)

次のデスクトップサイズのって、何を作られるんでしょう? ドキドキ。

編集 | 返信 | 
2009.06.05
Fri
00:48

joyrider #-

URL

きらりんこさん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます^^

次のデスクトップサイズのものはすでに製作開始してます

当初のアイディアとかなり変更とはなったのですが
順調に進んでいます。
お楽しみにしていてください☆

編集 | 返信 | 

Latest Posts

