スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖帝十二稜】

 26,2009 23:11
【聖帝十二稜】

獅子王の檻さんとのコラボ】

少しづつ削っては下地塗って確認の繰り返しで
細かなところも形になってきました。

塗装の話

実はちょっと前から塗料は水性なんです
…昔はガンガン溶剤でもいけたんですが、体調悪い時に使ったのが
きっかけで、それ以来使えない体に(笑)

でも慣れると何とかなるもんで良かったなと
匂いもこもらないし^^
聖帝.jpg

ついにフォトブース注文しました。
見苦しい背景もいよいよさよならです^^

Comment - 2

2009.05.26
Tue
23:27

平蔵 #-

URL

joyriderさん、こんばんは~。
塗装も順調ですね。
先程、ふと気付いたのですが、聖帝十字陵ってピラミッドっぽい色じゃありませんか?
違ってたらごめんなさい(>_<)

編集 | 返信 | 
2009.05.27
Wed
00:38

joyrider #-

URL

平蔵さん、こんばんは。
そうですよ~聖帝十二稜の色はピラミッド色ですね。写真は塗装前の下地色なんです。
水性塗料を直接スタイロフォームに塗ってしまうと弾いてしまうんで、いわゆる目止めをして塗ってるところなんです。
ちょっと紛らわしい文面でしたね、すみません^^;

これから染まりますよ(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

