スポンサーサイト

 --,-- --:--

仕事終わりの一杯

 22,2009 23:31
今日は自己紹介的なお話を少し^^

これからの暑い季節、仕事終わって家や途中の居酒屋さんで
一杯なんて方も多いと思いますが、
僕はお酒飲めないんで、これ飲むんです。

“Dr.pepper”
dr.jpg
知らないっていう人も多いし、
味も賛否両論なんですが個人的には大好なんです。
今では嫁さんも飲みます(笑)

でもこれってどこのお店にも売っているわけではなく
輸入食品を取り扱っているところだけで売っているんであまり手に入らないんですが
先日、通販されているのを嫁さんが発見して
購入してもらいました^^

届いた時にはそれはもう、嬉しくて嬉しくて…

Comment - 2

2009.05.23
Sat
08:07

きらりんこ #0c79eiYM

URL

味が個性的ですけど美味しいですよね、ドクターペッパー。

ドクターペッパーは私のダンナが大好きで、やっぱ時々ネットショップで箱で買って飲んでます。私も普通に飲んでます♪(^^)
地方の現住地ではソニプラでしか売ってないし
東京へ戻って自販機探してもマイナーすぎて相変わらず全然見つかりません(笑)

編集 | 返信 | 
2009.05.23
Sat
23:18

joyrider #-

URL

きらりんこさん、こんばんは。
そうなんですねぇ、身近なところでドクターペッパーを
好きな人がいてくれるなんて驚きです☆
夏限定でファミマが販売していたんですが昨年は販売がなかったんで、今年期待してます(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

