スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 スピンオフ】

 21,2009 22:02
【聖闘士聖衣神話 スピンオフ】

久しぶりに聖闘士星矢の世界へ戻ってまいりました(笑)

黒衣の進化形というか完成形なのか
まだはっきりしませんが写真アップします。
黒衣.jpg

全体の感じは、これ↓
黒衣.jpg
黒衣に関してはきらりんこさんが☆新・小宇宙(コスモ)日記★☆にて
原作にかなり近い形で先行して完成されてるんで
とても刺激なんでしょうね。
しかし黒衣に伴う犠牲が出てしまったようで…頑張ってください☆

あとサガが…オードリーの春日に(*_*)
サガ.jpg
恐れるべきは…アテナ(-"-)



Comment - 3

2009.05.22
Fri
02:45

平蔵 #-

URL

こんばんは、joyriderさん。
おおっ黒い布がっ(。∀。)
毛羽立っている縁付近とか、雰囲気が良い感じです!早速作って下さるとは、優しいアテナ様ですね~。

あれから私も作ろうと思ったのですが、冥衣版サガしか持っておらず、黒い布を着せるとなると分解しなきゃいけないので…。
また遠のいてしまいました(笑)
カノン買おうかなぁ…。
アテナ様にも宜しくお伝えくださいませっ☆

編集 | 返信 | 
2009.05.22
Fri
07:39

きらりんこ #0c79eiYM

URL

布のはしのボロボロ感とか、3次元的にすごいリアルに作られてるんですね。
静寂感ある雰囲気がまた良いです(^^)
ほんと、作業が丁寧で細かくてすご~い!    <大ざっぱな私にはとても無理です;

編集 | 返信 | 
2009.05.22
Fri
23:29

joyrider #-

URL

平蔵さんこんばんは。
うちのアテナは隠れてこのブログを読んで
喜んでいるみたいですよ(笑)

黒衣は、なんか気がついたら出来てましたね^^
なんだかんだで作ってもらえるんで感謝してます。
こうなってくると期待してしまうのは、やはり蟹座と魚座の冥衣でしょうね。

きらりんこさんへ
やっぱり同性から褒めてもらうのは嬉しいみたいで…ありがとうございますと。
黒衣はもう少し簡単に着脱出来るといいですよね、
そのうちバンダイさんが来ますよ(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

