
 --,-- --:--

【聖帝十二稜】

 20,2009 21:28
【聖帝十二稜】

獅子王の檻さんとのコラボ作品】

加工したものをさらに表情をつけて
それを土台部分にのっけます。

ざ~っとこんな感じになりますねぇ。
026.jpg

ここからが実は大仕事なんです
神殿の時もそうだったんですが、意外にこの石が組んであるものは
つなぎ目の掘り作業が多くて…気合いです(笑)

Comment - 2

2009.05.20
Wed
23:55

平蔵 #-

URL

こんばんは、joyriderさん。
今回は長い年数が経過した十二宮とは違い、風化がわりと少ない建物なんですよね。
新しすぎず、しかし風化しすぎず…サジ加減が難しそうですが、毎日応援してますよっb(ゝω・)

編集 | 返信 | 
2009.05.21
Thu
00:32

joyrider #-

URL

平蔵さん、こんばんは。
ホントいつも応援、感謝です^^

そうですね確かに今回の十二稜の風化って難しいところです^^;まぁでも石って簡単に欠けるし、上から重いものが載れば割れるんで。
…ここから壊していきますよ^m^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

