
 --,-- --:--

Comment - 2

2009.05.13
Wed
22:33

平蔵 #-

URL

こんばんは、joyriderさん。
ドラゴン最強の盾を構えた紫龍となっ(≧≦)
キレ長な眼に注目するとは…ファンのツボを押さえていますね!
コメントが遅くなりましたが、聖帝十字陵も期待しています。
実は「北斗の拳」も大好きなのです(笑)

編集 | 返信 | 
2009.05.14
Thu
01:19

joyrider #-

URL

平蔵さん、こんばんは。
ツボ押しちゃいましたか☆

実は聖帝十二稜に移行するにあたり
2日間は紫龍のGallery予定なので
楽しんでいただけたらと…。
明日の紫龍は少しポーズが挑戦してますよ(笑)

北斗の拳も応援よろしくです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

