
 --,-- --:--

 06,2008 01:27
ついにブログ作ってしまいましたぁ・・・チョイ緊張気味な初投稿。。。

僕自身が聖闘士星矢のファンで少ないんですがフィギィアを持っているんです…が!!

やっぱりホコリとかかぶってしまうじゃないですか、悲しいことに。

でそれが嫌なんでアクリルケースに入れておこうと考え置いてみたんだけど何かさみしい…

聖矢の後ろに本棚が透けて見えるしさぁってことで、聖闘士聖矢のフィギィアをより輝かせて

飾るためのジオラマボックスというか、そんなものをつくってみようかなと。

写真も順次UPしてくんで感想聞かせてくださ~い。

Comment - 0

Latest Posts

