スポンサーサイト

 --,-- --:--

ギャラリーレポート 前篇

 04,2009 23:22
3日の【ギャラリーTELABE】のレポート前篇です

この連休最初で最後ゴールデンな休みがjoyriderにやってきました☆
この日は朝早くからギャラリーの準備をすべく休みにしては早起きでした(*_*)
早起きはかなり苦手なので…。
前日までほとんどディスプレイ以外は何も用意していないジョリダはというと…

朝から写真のプリントアウトで準備開始です。
プリントアウトした画像をファイリングして完成…

こんな感じ…
作品集.jpg
ファイリングすると作品がまとまるんで今後も続けて、目指せ!!作品集といったとこでしょうか(*^。^*)

そしてこれが出来たら
家からギャラリーまで移動です…。
会場は幹事の家…お屋敷!?…での一部部屋とお庭で開催!!

到着後はバーベキューもするんで幹事みんなで買出し。
この買出しからみんなテンション高っ!!って感じでした(笑)

帰ってきたら作品を並べます
                      
                           …つづく

Comment - 0

Latest Posts

