
 --,-- --:--

【五老峰】

 28,2009 20:05
【お知らせ】
5月3日に愛知県豊田方面で【聖闘士聖衣神話 十二宮編】の展示をします。
知人との内輪での展示になるのですが興味のある方がみえましたら
メールフォームにてご連絡ください。

【Thanks】
獅子王の檻様
ご紹介ありがとうございます。

【聖闘士聖衣神話 五老峰編】

最近、五老峰編もだいぶ“らしく”なってきたなと
作品を眺めつつ浸っているjoyriderです☆

塗装も終わったんで次は
岩に付着する“苔”をつけて、よりリアルにしていきたいと思います。

原作ではあまり苔の描写というものはないですけど
やっぱり滝なんで…あると思います!!by天津調
…ということでさパウダーをふりかけて
あっという間に岩に苔のついた五老峰ができました(*^_^*)

大瀑布.jpg

Comment - 2

2009.04.28
Tue
22:03

平蔵 #-

URL

昇れ龍よ、天高く!!

こんばんは、joyriderさん。
>【聖闘士聖衣神話 十二宮編】の展示
愛知県ですかぁ。我が家からは遠いので残念ながら行けません…。生で十二宮を拝みたかったです~(⊃AT)

>新作ベース
苔効果で滝の岩場の雰囲気がでましたね~(´∀`)
日々、少しづつ改良していく姿勢には頭が下がります。本当に好きなんですね~。

編集 | 返信 | 
2009.04.28
Tue
23:18

joyrider #-

URL

平蔵さん、こんばんは。
告知も急で、すみませんでした(>_<)
見てみたいと気持ちだけでもうれしいです。
まぁ実際、BBQやるついでに周りの友達数人と人を集めていろんなものを展示するという感じなので。
いつかギャラリーなんてしてみたいです(*^_^*)

【五老峰編】は気に入ってもらえてるようで何よりです。いやぁ~そんなに褒めていただけると嬉しいですよ☆
作ってる最中は“こうしておけばよかった”と後悔の連続なので修正できる部分は苔や滝の背面のように追加したりといった感じで…好きなんですね(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

