スポンサーサイト

 --,-- --:--

【五老峰】

 27,2009 20:19
【聖闘士聖衣神話 五老峰編】

時間の経過を待つこと一日…。
水の表面の色も乾燥で透明となっていました。

こーんな感じ。
乾燥.jpg乾燥.jpg

塗装もないんで伝わらないですよね…?
ハッキリ言って分かりづらい!!
自分でも分かりずらい感じになってますから(笑)

本当なら下地も塗装してないとサンプルとしては失敗なんですけど
勢いでいってしまいましたね(-"-)
今更遅いんでとりあえず白色塗ってみたのが下の写真です。

Sample.jpg

Thanks
水芥様
画像までつけていただいて、恐縮です^^;…レビューの紹介ありがとうございました。

Comment - 2

2009.04.28
Tue
05:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2009.04.28
Tue
21:39

joyrider #-

URL

Re: タイトルなし

黒猫さん

はじめまして☆
貴重なアドバイスありがとうございす。
教えていただいた方法も参考にさせていただきたいと思います。
もしよかったら今後ともコメントにアドバイス、感想などいただけましたら幸いです。
ではでは。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

