スポンサーサイト

 --,-- --:--

【ピスケス】

 22,2009 22:06
【聖闘士聖衣神話 魚座アフロディーテ】

管理人joyriderの聖衣神話コレクションに新たに加わりました
黄金聖闘士 魚座のアフロディーテです。
アフロディーテ.jpg

色々な方がすでに紹介されているので細かい詳細は不要だと思いますが
個人的に買おうと思ったのは
ロスキャンの影響…以上。
正直それまでは…まっいいかって^^;

でもロスキャンでの魚座の黄金聖闘士アルバフィカのかっこよさに
購入を決意!!
色々なお店で在庫なしだったんですけどなんとか買えたんで一安心です(笑)
実物もかなり雰囲気出ていて良かった…これでディスプレイの
薔薇の園もいけるな(^u^)

Comment - 2

2009.04.22
Wed
23:04

平蔵 #-

URL

ブラッディローズ!

こんばんは、joyriderさん。
ピスケスですか~。黄金聖闘士でありながら、光速拳は使わずに、手持ちのバラを投げ付けるという異質なファイトスタイルが印象的です。
さて聖衣神話はというと、黄金末期に発売されたため、顔の造形など出来が良いですよね!しかしキャラ人気が…ゆえか、再販かかることも少なくてカワイソウ(^-^;
このピスケスが、今後どのような写真に登場するのか楽しみです。
(´∀`)ノでわでわ

編集 | 返信 | 
2009.04.23
Thu
18:36

joyrider #-

URL

平蔵さん、こんばんは。
ほんと異色なファイトスタイルですね。
登場人物も多いですし、必然だったりするのかも?!

聖衣神話はほんと出来が良くて満足です。
ただ冥衣の黄金聖闘士のあとだと、どうしても可動域に不満じゃないんですけど…
なんで冥衣版ではちょっと期待してます、今から(*^_^*)

今後の予定として、ピスケスは五老峰の次かその次になる予定してますので、その時までのお楽しみで(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

