スポンサーサイト

 --,-- --:--

続・面白い

 16,2009 22:25
先日、ロスキャンに出会った管理人joyriderです☆

衝撃の出会いから数日。
ついに全巻(現時点での)揃えちゃいました\(^o^)/
ロスキャン.jpg

そしてあっという間に読み切って…虜です(笑)
これぞ黄金聖闘士と言わんばかりの戦いに興奮気味。

しかも十二宮ではみじめな思いもさせられた、我が守護星座の蟹座が教皇だったとは…
さらにキャンサーのマニゴルド…こんなに蟹座の黄金聖衣・聖闘士がかっこよく見えたのは
初めて…蟹座やってて良かった(笑)

…だからこそデスマスクの出来の悪さに泣けてくる(T_T)

Comment - 2

2009.04.16
Thu
23:57

イツキ #-

URL

こんばんは
joyさんが蟹座の聖闘士だったとはw

ロスキャンは蟹座の優遇っぷりが以上ですからね
単身双子神のところに向かいどう考えても死亡フラグだったのに
まさか蟹師弟でタナトスを倒してしまうとは

「どちらが死様で? 
 個人的に一番ぶっ飛ばして差し上げてぇ神様だ」
が一番お気に入りのセリフです(*`・ω・´)ゝ

編集 | 返信 | 
2009.04.17
Fri
23:20

joyrider #-

URL

イツキさん、こんばんは。
そうなんです蟹座なんですよ。
ロスキャン読んで俄然アピールしまくりです(笑)

それにイツキさんのお気に入りシーン同感です(>_<)この挑発的というか何者にも屈しないといった感じの生きざま…また随所に光る師弟関係の深さ…う~ん、まさに鉄板☆

編集 | 返信 | 

Latest Posts

