スポンサーサイト

 --,-- --:--

【五老峰】

 15,2009 21:07
聖闘士聖衣神話 五老峰編

こんばんは☆管理人のjoyriderです。
五老峰編はいかがでしょう?
十二宮編に比べるとボリュームもないんで物足りないかもしれませんが・・・。
まだまだパーツばかりだったんで余計に物足りない感じでしょうか?
とぉ~ても気になります(笑)

ということで、まだ見えない全体像がこちら。
今日までに作った五老峰パーツを組み合わせると
こんな感じになります。
五老峰.jpg

ちなみに聖衣神話を載せるとこんな感じ
五老峰.jpg
なぜ氷河かって?
ズバリまだ紫龍手元にないんです(T_T)…でも今週中には届きますよ
聖衣神話が二体ほど(^u^)v

Comment - 2

2009.04.15
Wed
23:23

平蔵 #-

URL

こんばんは、joyriderさん!
個人的に紫龍は好きなキャラクターなので、ワクワクしとります(笑)
パーツが組み合わさり、全貌が掴めました~。なるほど、こういう風になるのですね。良いと思いますよ(^ω^)
私服の紫龍が似合いそうです。

編集 | 返信 | 
2009.04.16
Thu
01:48

joyrider #-

URL

平蔵さん、こんばんわ!!
紫龍好きでもある平蔵さんの期待を裏切らないように頑張っちゃいますよ☆
やっぱりわかりづらかったですよね、パーツだけじゃ…まぁ一種の焦らしですかね(笑)
僕は持っていないんですけどアペでの紫龍なんかも
ぜひイメージして楽しんでほしいです(*^_^*)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

