スポンサーサイト

 --,-- --:--

【五老峰】 ~聖闘士聖衣~

 11,2009 23:55
聖闘士聖衣 五老峰編
 
ついに新たな舞台を作るべく動き出そうとしている管理人joyriderです。
新たな舞台は五老峰…
こんなの作りたいなというイメージが浮かんだのと
いくつか設定があるかなという思いで決めました。

出来ることなら早くアペの老師が出るのを祈りたいのも…本音^^;

まだ画像としてはあまりないの原型だけですが
UP…します。
五老峰.jpg
五老峰のベースは20㎝×20㎝
高さはまだ正確には決まっていませんがケースとの兼ね合いで決めます。
今回の大きさは“飾る”ということにしぼって、この大きさにしました。
聖衣神話が飾れるのは2体がぎりぎりとなる予定です。

徐々に形は見えてきますので楽しみにしてください。

Comment - 2

2009.04.12
Sun
09:42

平蔵 #-

URL

こんにちは、joyriderさん。
五老峰ですか~。紫龍の展示でしょうか。やはり同スケールの老師が欲しいですよね(^∀^)
あと個人的には童虎のアペンも欲しかったり。アニメの絵に合わせて、頭の新規造形&両腕の盾を小型軽量化して出してほしいです。

編集 | 返信 | 
2009.04.13
Mon
00:07

joyrider #-

URL

平蔵さん、こんばんは。
そうですね、今のところ紫龍の展示を目指しています。でも実を言うと紫龍の聖衣神話持っていないんです…(T_T)
まぁ近いうちに購入する予定ですが^^;

五老峰ではデスマスクが教皇の刺客として登場するシーンなどもあるし、童虎のアペンもいいですよね☆
もう少しディスプレイのサイズが大きければいろいろできるんですが。
今回サイズを決めるにあたって…ちょっとディスプレイの置き場など家庭の事情などもありまして(笑)
そこだけ残念な限りです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

