スポンサーサイト

 --,-- --:--

面白い☆

 10,2009 23:58
≪Review≫jo73様
聖闘士聖衣神話 δ星メグレズ アルベリッヒ


いまさらなんですけど…今日初ロスキャン読みました^^;
今までどうしてもあの表紙の少女マンガっぽいところを毛嫌いして
読んでなかったんです…これってやっぱり僕だけです?(笑)

でも新たな刺激があるかもと思って、思い切って1~5巻まで一気に買ってしまいました。
…ホントはマン喫なんかで試し読みをしてからでも遅くないと
思っていたけれど…どーんと買っちゃいましたね(^_^;)
ロスキャン.jpg

でも読んでみて面白さに後悔。
めちゃ面白いじゃないですか!!
しかも僕の理想とする黄金聖闘士が十二宮を守るなんて…ロスキャン最高!!☆
さっそくディスプレイにも活かせそうな場面も発見できましたし。

ということで続きは明日購入ですね(-。-)y-゜゜゜


Comment - 2

2009.04.11
Sat
21:32

イツキ #-

URL

ロスキャン信者!

こんばんわ!

ロスキャン読みましたか!

原作は星矢たち青銅聖闘士の活躍でした
しかし、ロスキャンは一応主人公はペガサステンマですが、
おもに黄金聖闘士の戦いがメインですから

黄金聖闘士が命を散らしながら使命を全うする姿がかっこよいのですよ
とりあえず、蟹座と山羊座は神がかってますから、ぜひ読んでください!

編集 | 返信 | 
2009.04.11
Sat
23:05

joyrider #-

URL

イツキさんniceなアドバイスありがとうございます。
ほんと信者になっちゃう面白さです☆
ほんとにこんな展開待っていたというぐらい
黄金聖闘士が味方で戦う様はなんと頼もしいというか、すごいワクワクです(*^。^*)

それにディスプレイをつくるという立場からしてみても
新たな魅力があってすでにいくつかの構図が
出来上がってしまいました。

今日まだ5巻までしかないので明日にでもその後の全巻がアップされると思いますよ(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

