スポンサーサイト

 --,-- --:--

聖闘士星矢 十二宮編

 30,2009 23:43
【聖闘士星矢 十二宮編】

十二宮編も、もうすぐ終了。
これはけっこう長くかかちゃいましたね^^;

でも最後の大物パーツの仕上げに入っているんで
この長き戦いも終わりを迎えようとしてますね(笑)

後部階段写真です。
階段.jpg
まだフィニシュ前の写真なんですが
最後の大物で気合が入り過ぎたのか全体でみると
色が濃い!!”んです…あれ?みたいな(-"-)

同じ色を使っていてもパーツが大きいので、パーツごとに塗っていて…
どうしても若干の色の重ね具合なんかで違いがでてしまうんですよね^^;
ということで全体を見ながら修正しちゃいます☆
004_20090331010655.jpg

余談ですが、桜咲き始める時期になりましたね。
近所の桜は2,3分咲きといったところでしょうか。
あっという間に“”ですね。

ちなみに先日、一日中外にいたら顔が日焼けして赤くなちゃいました^^;

Comment - 0

Latest Posts

