
 --,-- --:--

聖闘士聖衣神話 アテナの冥闘士

 29,2009 01:22
【聖闘士聖衣神話 冥衣】

冥衣サガも発売されついにアテナの冥闘士が
ひと段落といったところでしょうか…
というか、3カ月続いた発売にやっと落ち着けた管理人joyriderです(^_^;)

まだアフロディーテとデスマスクが発売されていませんが
なるべく早く出てほしいなと願って待ちたいと思います(個人的には神聖衣よりも最初の青銅聖衣の発売を…って感じです)

まぁ、それはともかく、アテナの冥闘士の3人がそろったんで
…また撮っちゃいました。
最近は写真の出来も気になってそろそろ写真ブースも購入かなと(笑)
自作の撮影ブースの作り方をゆきぶねさんのブログのここでもhttp://blog.goo.ne.jp/yuki_bune/e/0327cf2b42a41521d29c796afab3b842#comment-listも紹介されていましたね

こちらがディスプレイ写真です☆
どうぞ(*^。^*)
冥衣.jpg

冥衣.jpg

035_20090329170605.jpg

Comment - 0

Latest Posts

