スポンサーサイト

 --,-- --:--

聖闘士聖衣神話 冥衣サガ

 28,2009 23:59
【聖闘士聖衣神話 冥衣サガ】

ついに到着しちゃいましたよ
冥衣サガ☆
かなり興奮気味な管理人のjoyriderです(*^。^*)

いやぁ~かなりの完成度の高さにビックリで!!
かなり嬉しいびっくりな満足です。

肩のアーマー部分なんて感激の可動域!!
しかもカミュやシュラよりもしっかりしてて外れないです。
製作者に感謝ですね。
冥衣サガ.jpg
サガのマスク顔も以外に似合って見える自分ってわかってない?(笑)
冥衣サガ.jpg



Comment - 0

Latest Posts

